最近、テレビの音が無理

こんばんは。
最近、テレビをつけたままにしてるとイライラすることが多いんですよね。

なんというか、音がうるさくて聞いていられない感じ。
だったら音を小さくすればいいんじゃないかと言われそうですが、特別大きくしてるわけじゃないんです。
普段視聴する分には問題のないボリュームですし。

なんだろ、生理的にテレビが無理になってる……?
でも見たい番組のためにテレビが点いてる時は平気なんですよね。
ということは、
とりあえずテレビの電源が入ってる状態が無理なのかもしれない!
興味のない番組が流れてる時が一番うるさい気がするし。
興味あっても、見なくていいかなーって思うとその途端にいらいらしちゃう……。

ふむ。なるほど!
だったらやはり、必要な時以外はテレビをつけない生活が良さそうだなーと思った。

スポンサーリンク
カテゴリー
最近のコメント
    タグレンタル(大)