映画:キングコングを見てきました

こんばんは。先日、映画を見てきました!
キングコング:髑髏島の巨神というやつです。

前に映画見に行った時、上映前の宣伝を見て興味を持ったんですよね。

……私、人が食べられたり死んだりするの、あんまり得意じゃないんだけど。
だから食べられそうなシーンとか少し目を塞いだりもしたけど、最後まで楽しく視聴できました!

巨大生物の恐ろしさとか感じながら、ハラハラ楽しめばいいかなって気がする。
おもしろかったなー。


コングの巨大さや迫力がすごいなーって感じた。
怪物同士の戦いとか、本当にすごいなって!
ぶっちゃけ人間はどうでもよかったりした(え

人は死ぬ時はすぐ死にましたね。うん、仕方ない!
怪物の前には人間は無力なのですよ。うん。

でさ、エンドロール後にも少しシーンがあってさ。
続きがありそうな、まだこれで終わりではない感あったよね。

スポンサーリンク
カテゴリー
最近のコメント
    タグレンタル(大)